商品情報・豆知識

丸い頭がかわいらしいのぼりポール、スタイリッシュポールのご紹介

のぼりポール

服部株式会社のオリジナルのぼりポールの「スタイリッシュポール」のご紹介です。こののぼりポールの一番の特徴はポールの先端部分が丸いラウンドトップになっています。

弊社でも取り扱いのあるのぼりポールの先端は四角いものが一般的です。比較してみる丸い先端はスタイリッシュでソフトな印象を与えてくれます。

もちろん、のぼりポールに必要な機能は標準装備。のぼりをつけた時の印象も非常にすっきりとした姿になります。つなぎ手も樹脂製のソケットを採用しており、長期の設置でも緩みづらい構造となっています。

良くなんで丸いの?と聞かれるので一応ご紹介を。服部株式会社は今も販売していますが国旗や旗が主力でした。国旗などを掲揚するポールの先端をモチーフにしてこのデザインを採用しています。

選べる色は3色。水色、白、緑のお好きな色をお選びください。横棒も2種類の中からお選びいただけます。横幅がスリムなのぼり(450~600mm)には650mmを横幅が600~700mののぼりには850mmをお選びいただければきれいに取りつきます。長さは、2段伸縮構造で最短が約1,635mm、最長が約3,000mmとなっています。

横棒は全て白になります。各パーツの細かいスペックは下記を参照ください。

 

楽天市場店、Yahooショッピング店からのご購入も可能です。

 

 

一覧へ戻る
お問い合わせ 052-221-1331
Yahoo!ショッピング店
楽天市場店