商品情報・豆知識

全てのパーツが黒いのぼりポール、ブラックポールのご紹介

のぼりポール

ブラックポールのご紹介です。

 

特徴①

横棒まで全て黒いのぼり用ポールです。縦棒だけが黒いのぼりポールはよく見かけますが、このオールブラックポールは、横棒まで全てのパーツが「黒い」ポールです。

横棒ののぼりのちちを引っ掛ける先端パーツまで黒いパーツです。

ターンキャップ、継手ソケット(サイズ調整部品)、ボトムキャップも全て黒いパーツで統一した完全オールブラックののぼりポールとなっています。

特徴②

高さ調整OK!2段伸縮タイプの使いやすいのぼりポールです。収納サイズは、約1,630mm、使用時は最大約3,000mmまで伸縮可能です。横棒のサイズも850mmと650mmの2タイプに対応。(横棒650mmは受注生産モデルとなるためロットの多い際は少しお時間をいただく場合がございます)

その他の細かいパーツスペックは以下の通りとなります。

全てが黒いのぼりポール、ブラックポールは印象が違います!おしゃれなカフェやレストラン、カーディーラやイベント会場、衣料関連のお店など使ってみたいけどあの「のぼり感」に抵抗のあったお店でも使ってもらえます。

のぼりを変形カットにしたり、ちちも黒ちちなどにすることでよく見るのぼりではなく、看板の代わりにも使ってもいただけます。

実際に使用していただいているユーザー様からのご感想です。よく見るのぼりポールと違いを出したい方にはおススメののぼりポールです。

のぼりポールを黒にしたのならば、お勧めしたいのがブラックタンクという注水タンクがあります。是非、ブラックポールと一緒に使ってください。

ブラックポール&ブラックタンクにこだわりの「のぼり」を取付けて他とは一味違った集客にお使いください!

商品に関するお問い合わせはコチラからお願いします。

楽天市場店、Yahooショッピング店からのご購入も可能です。

 

 

一覧へ戻る

リーフレット

様々なジャンルの用品や販促チラシがご覧いただけます。
サムネイルをクリックして、PDFをダウンロードが可能です。

ブラックポール

408KB

プリントマスク

691KB

オリジナル寝具

1,100KB

2.4mのぼりポール

1,700KB

メッシュシェード

899KB

タペスタ

852KB

壁紙

1.10MB

クリアファイル

974KB

バイオマスターポリン

3.20MB

ラクマルポール

1.36MB

応援フラッグ

1.11MB

紙スタ

919KB

Bigウォールスタンド

288KB

Kireiブランケット

929KB

Kireiプリントタオル

170KB

デスクマット

326KB
お問い合わせ 052-221-1331
Yahoo!ショッピング店
楽天市場店
服部株式会社販売