商品情報・豆知識

横棒の飛び出さないのぼりポール、セーフティポールのご紹介

のぼりポール

セーフティポールとは?

横棒のつき出している部分を取り除くことで屋内、屋外ともに安心して使用していただくことのできるのぼり専用ポールです。

従来ののぼりポールは、

こんな感じで横棒のつき出し部分があります。

セーフティポールは、不格好だったはみ出し部分が無くなったことで、のぼり全体のデザインがスマートになります。

セーフティポールの特徴は以下となります。

①シンプルでスマート!

余分なつき出し部分がないため、すっきりとした印象になり様々な景観にとけ込みます。

②屋外広告物規制に配慮!

横棒のつき出し部分がないため、壁面にぴったりと寄せて設置することが可能です。

③低コスト!

価格も従来ののぼりポールと大きく変わりません。

④安全性の向上

横棒のつき出し部分をなくしたため、安全性が向上しました。屋内外共に安心して使用ができます。

横棒がつき出さない秘密は竿頭の特殊な構造に秘密があります。

ワンタッチで取り付けることのできるアタッチメントを採用しています。これにより横棒のズレが起こりません。

横棒のチチを引っ掛けるパーツも従来のポールとは異なるパーツを採用しています。引っ掛けるのではなく、挟み込むことで風によるチチの抜けを防ぎます。

カラーは、ホワイトとブラックの2種類があります。ブラックもオールブラックポールをベースにしているので先端のチチを引っ掛けるパーツ以外は全て黒いモデルとなります。

カラー:ホワイト

 

カラー:ブラック

 

スペックの詳細は下記となります。

商品に関するお問い合わせはコチラからお願いします。

楽天市場店、Yahooショッピング店からのご購入も可能です。

 

 

一覧へ戻る
お問い合わせ 052-221-1331
Yahoo!ショッピング店
楽天市場店