商品情報・豆知識

ウイルス対策飛沫防止アクリルボードのご紹介

商品について飛沫対策商品

ウイルス対策の商品として飛沫防止アクリルボードのご紹介となります。

パーテションを設けることで、従業員様の感染リスク軽減とお客様への安心・安全のアピールにもなります。

医療機関などで積極的に取り入れられている商品ですが、現在飲食店をはじめオフィスの受付や小売店の

窓口など飛沫防止対策として多くの場所に取り入れられています。

公共機関、飲食店、オフィスなどのカウンター席での飛沫感染防止にいかがでしょうか?

国内工場で製作しておりますので、短期間での納品が可能です。

(数量、受注状況により変わります。詳しくはお問い合わせください)

ご紹介商品は2種類です。

●逆 T 字型アクリルパーテーション(アクリルパーティション)

仕様:アクリル3mm

サイズ:W400×H400 mm(足寸法 W400×D130 mm)

飲食店の席の間仕切りに、飲食店様のカウンター席、テーブル相席の仕切り板に最適!
カウンター席でも安心してお食事ができるTの字型仕切り板です。金具式ではないので、はみ出したとしても転倒しません!
移動式で加工や工具は不要!置くだけカンタン、「一人席!」、オフィス、受付必見!!

飲食店のカウンター席にもぴったり置けます。

工事なし簡易設置。スタンド底に滑り止めゴム付きで安定性有り!!

●自立型パーテーション(パーティション) 足 2 カ所あり

仕様:アクリル3mm

サイズ:W900×H600 mm

※窓開けなしも製作可能です。受け渡しの窓のサイズも相談いただけます。

置くだけ簡単、工事や取付け加工も不要のアクリルボードです!


仕事場、病院やカウンターなどで隣の席からのプライバシー保護やウイルス対策として使用できる、机を仕切るための

衝立として利用できる商品です。飲食店様のカウンター席、テーブル相席の仕切り板として活躍します。

オフィス、各種受付、ネイルサロン、カーディラー、住宅販売、カード受付などの対面型商売に最適です。

一致団結して、新型コロナウイルスの感染防止に取り組みましょう。

 

こちらの商品に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。

 

一覧へ戻る
お問い合わせ 052-221-1331
Yahoo!ショッピング店
楽天市場店