商品情報・豆知識

ウイルス対策飛沫防止アクリルボードのご紹介

商品について飛沫対策商品

ウイルス対策の商品として飛沫防止アクリルボードのご紹介となります。

パーテションを設けることで、従業員様の感染リスク軽減とお客様への安心・安全のアピールにもなります。

医療機関などで積極的に取り入れられている商品ですが、現在飲食店をはじめオフィスの受付や小売店の

窓口など飛沫防止対策として多くの場所に取り入れられています。

公共機関、飲食店、オフィスなどのカウンター席での飛沫感染防止にいかがでしょうか?

国内工場で製作しておりますので、短期間での納品が可能です。

(数量、受注状況により変わります。詳しくはお問い合わせください)

ご紹介商品は2種類です。

●逆 T 字型アクリルパーテーション(アクリルパーティション)

仕様:アクリル3mm

サイズ:W400×H400 mm(足寸法 W400×D130 mm)

飲食店の席の間仕切りに、飲食店様のカウンター席、テーブル相席の仕切り板に最適!
カウンター席でも安心してお食事ができるTの字型仕切り板です。金具式ではないので、はみ出したとしても転倒しません!
移動式で加工や工具は不要!置くだけカンタン、「一人席!」、オフィス、受付必見!!

飲食店のカウンター席にもぴったり置けます。

工事なし簡易設置。スタンド底に滑り止めゴム付きで安定性有り!!

●自立型パーテーション(パーティション) 足 2 カ所あり

仕様:アクリル3mm

サイズ:W900×H600 mm

※窓開けなしも製作可能です。受け渡しの窓のサイズも相談いただけます。

置くだけ簡単、工事や取付け加工も不要のアクリルボードです!


仕事場、病院やカウンターなどで隣の席からのプライバシー保護やウイルス対策として使用できる、机を仕切るための

衝立として利用できる商品です。飲食店様のカウンター席、テーブル相席の仕切り板として活躍します。

オフィス、各種受付、ネイルサロン、カーディラー、住宅販売、カード受付などの対面型商売に最適です。

一致団結して、新型コロナウイルスの感染防止に取り組みましょう。

 

こちらの商品に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。

 

一覧へ戻る

リーフレット

様々なジャンルの用品や販促チラシがご覧いただけます。
サムネイルをクリックして、PDFをダウンロードが可能です。

ブラックポール

408KB

プリントマスク

691KB

オリジナル寝具

1,100KB

2.4mのぼりポール

1,700KB

メッシュシェード

899KB

タペスタ

852KB

壁紙

1.10MB

クリアファイル

974KB

バイオマスターポリン

3.20MB

ラクマルポール

1.36MB

応援フラッグ

1.11MB

紙スタ

919KB

Bigウォールスタンド

288KB

Kireiブランケット

929KB

Kireiプリントタオル

170KB

デスクマット

326KB
お問い合わせ 052-221-1331
Yahoo!ショッピング店
楽天市場店
服部株式会社販売