商品情報・豆知識

冷感タオルプリントできます!ノベルティにもおススメです!

商品について

オリジナルタオルプリントサービスに冷感タオルが新たなラインナップとして加わりました。

オリジナルタオルプリントについてはコチラをクリック!

応援グッズの定番のタオルを簡単にオリジナルデザインで作成できます。野球やサッカー等のスポーツ観戦や音楽コンサート等の応援グッズとして、自分たちのチーム名やロゴマークを入れたチームグッズとして。いろんな場所で活躍します!

オリジナルタオルの作成なら服部株式会社にお任せください。もちろん1枚から作れるので記念品やギフトにも最適です。世界で1つだけのオリジナルの1枚を作成しましょう!

ここ例年のことですが、今年も暑い猛暑が予想されています。

熱中症対策のオリジナルグッズとして是非検討ください。

夏の暑さを乗り切る冷感グッズにオリジナルプリントを施すことで、イベントグッズや応援グッズ、アウトドアグッズとして大活躍間違いなし!

写真もイラストでもオリジナルタオルの印刷ができます。

昇華転写で印刷いたします。発色も非常にきれいに仕上がります。インクジェットですので小ロット印刷にも対応。

サイズは、W900xH200のみとなります。

使用方法は簡単3ステップ

タオルに水をたっぷりとしみこませて、適度に絞ります。2~3回タオルをパンパンと引っ張って冷やします。

ぬるくなってきたら再度左右にパンパンと引っ張ると冷感が戻ります。

持ち運びに便利な収納袋も今ならお付けいたします!

最近では、マスクやマスクカバーの材料生地としても人気の冷感タオルです。

インクジェットでフルカラー印刷が可能!オリジナルキャラクターや企業ロゴなどオリジナル冷感タオルを作りたいとお考えなら是非一度お問い合わせください。

ひんやり冷感ブランケットの商品紹介は上記バナーをクリック。

 

価格、納期、ロットに関してのご質問は下記よりお願いいたします。

一覧へ戻る

リーフレット

様々なジャンルの用品や販促チラシがご覧いただけます。
サムネイルをクリックして、PDFをダウンロードが可能です。

ブラックポール

408KB

プリントマスク

691KB

オリジナル寝具

1,100KB

2.4mのぼりポール

1,700KB

メッシュシェード

899KB

タペスタ

852KB

壁紙

1.10MB

クリアファイル

974KB

バイオマスターポリン

3.20MB

ラクマルポール

1.36MB

応援フラッグ

1.11MB

紙スタ

919KB

Bigウォールスタンド

288KB

Kireiブランケット

929KB

Kireiプリントタオル

170KB

デスクマット

326KB
お問い合わせ 052-221-1331
Yahoo!ショッピング店
楽天市場店
服部株式会社販売