商品情報・豆知識

オリジナルプリントマスクが作成できます!

商品について飛沫対策商品

新型コロナウイルス感染拡大の影響でマスクが品薄になっている状況を踏まえ、洗って使えるオリジナルプリントマスクの販売を開始しました。

オリジナルプリントマスクを作りたいというご要望を多くの企業様からいただいておりました。

オリジナルプリントマスクは、全面フルカラープリント(インクジェット昇華転写)で企業・飲食店のロゴをプリントしプロモーション用の配布物・ユニフォームやオリジナルグッズの作成としてご活用いただけます。
もちろんプリント無しの無地での販売も可能となります。

 

オリジナルプリントマスクを作成することで以下の事柄が期待できます。

・『マスク』 の持つマイナスなイメージをオリジナル製作することで払拭すること。(表情が読めないなど、コミュニケーションの中に生まれるデメリットの解決)

・ユニフォームの一つとして利用してもらうこと。

・販促物(広告)としての利用価値。

その他にも、

イベントのタイアップとして

スポーツ観戦グッズとして、

居酒屋やなどの飲食店様の接客フェイスガードとして、

 

今回、ご紹介するマスクの種類は3種類。

機能性生地立体タイプ

これからの暑い夏に向けての接触冷感つきの生地で作成した夏用フェイスカバーです。

スリムタイプ

生地:ポリエステル生地

機能:接触冷感、UVカット

サイズ:フリーサイズ

印刷:昇華転写印刷

オーダー枚数:10 枚~

クールタイプ

生地:ポリエステル生地

機能:接触冷感、吸水速乾、UVカット

サイズ:Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ

印刷:昇華転写印刷

オーダー枚数:10 枚~

 

ベーシックタイプ(オリジナル立体フェイスカバー)

表生地にはポリエステル生地を裏地には綿生地を合わせた定番のフェイスカバーです。

【仕様】

表:トロピカル(ポリエステル生地)

裏:綿生地

サイズ:フリーサイズ

印刷:昇華転写印刷

ゴム紐:長さ20cm ※お客様でご自由に調整して下さい。

オーダー枚数:10 枚~

コロナウイルスの流行により、ク着当たになった今、マスクをプラスの意味で着用し、「予防や対策」以外にも有効活用しませんか?

 

 

服部株式会社の得意とする「インクジェット印刷」×新しい生活様式の「マスク」

 

オリジナルマスクは着けるだけで終わらず、けるイメージアップ効果をします。

「ユニフォーム」として店舗・ブランドイメージにおいて統一感を演出したり、発信したい情報を載せて、より多くの人目に触れる動く広告物になる効果も期待できます。

見る人、着ける人を楽しませ、広告としての付加価値が生みだすことが出来るオリジナルプリントマスクについては下のバナーからお問い合わせください。

※こちらの商品は、医療用・ウイルス対策用ではありません。

 

関連記事

一覧へ戻る
お問い合わせ 052-221-1331
Yahoo!ショッピング店
楽天市場店