商品情報・豆知識

飛沫対策に木製パーテションのご紹介

商品について飛沫対策商品

コロナ対策に飛沫防止パーテーションが数多く色々なメーカー様より発売されております。

アクリルのボードやスチール製、ビニールシートの吊り下げタイプなどはよく目にしますが、木製のパーテーションが発売されましたのでご紹介させていただきます。

「コロモクパ」という名前で、(コロ)コロナ対策用・(モ)木製・(パ)パーテーション。店舗の景観を損なわずに安全・安心を確保するオシャレで高品質な家具のような飛沫感染対策ガードスタンドです。

対面への飛沫防止アイテムとして、木製の温かみのあるパーテーション商品が欲しいという声に応える形で登場しました。

規格品は幅600mm と800mmの2種類をご用意しております。こちらの商品は楽天市場店でも販売しておりますので、ご興味のある方は下記リンクよりご購入いただければ幸いです。

 

特長として、木製ならではの温かみのある商品となっています。透明の塩ビ板1ミリと木組を合わせることでウィルスの菌が対面に拡散しにくい構造となっております。

 

また、お客様のご要望により幅の変更も可能です。真ん中の板材も透明な塩ビ板と向こう側が見えないプラダン乳白3mmからお選び頂けます。使用シーンに合わせた卓上の仕切をお選び下さい。

仕様 カラー:無塗装 板材:プラダン

塗装も3種類の中からお選びいただけます。

仕様 カラー:ウォルナット 板材:塩ビ

スペックは、下記を参照ください。

商品仕様

■シナランバー材(一部シナ合板)
■塩ビ板(透明)1mm 又はプラダン乳白3mm 目付360g
■重量 W600:約1.8kg  W800:約2.2kg

備考※お客様組立品となります。

組立方法

 

 

 

別注対応に関しましては、幅のみサイズ変更可能です(別途お見積)。また、板材の変更やその他カラー塗装などの対応も可能な場合がございます(別途お見積)。
下記お問い合わせフォームよりお気軽にご相談下さい。

 

一覧へ戻る
お問い合わせ 052-221-1331
Yahoo!ショッピング店
楽天市場店