商品情報・豆知識

飛沫防止対策商材のご紹介 その2

商品について飛沫対策商品

飛沫防止対策商材をご紹介させていただきます。

飲食店やオフィスなどでアクリルパーテーションを当たり前のように見かけるケースが増えてきました。アクリルは、非常に透明度も高く視認性も高いので非常に人気がありますが、ちょっとした衝撃で割れてしまうという欠点があります。また、飛沫が飛んでしまったボードに関しては、拭くことでしか清潔な状態を保つことが出来ません。(アクリルはアルコールを含んだ液体で拭くとひび等が入りやすくなります)

しっかりとしたアルミのフレームで中の透明ボードを交換可能な塩ビ板にした「飛沫防止スタンド」となります。

サイズもカウンターの幅に合わせられるようにW600、W900、W1200の3種類をラインナップしています。

W600モデル。

W900モデル。

W1200モデル。

また、透明番の交換を可能にすることで清潔な状況を保つことが出来、よりしっかりとした感染対策を行うことが出来ます。透明板も割れにくい塩ビ板にすることで耐久性も確保しました。(塩ビ板の特徴で少し青みがかかっています)

透明板仕様:塩ビ版3ミリ 各モデルのサイズは、W600モデルW600xH600、W900モデルW900xH600、W1200モデルW1200xH600

フレームは、シルバーとブラックの2種類あります。

店舗やオフィスの内装に合わせてお選びいただけます。

 

パーテーションなどは置けない場所でシートや板を吊り下げて使うのに最適な「飛沫対策用クリップスタンド」です。

いつでもどこでも設置が可能なため、お客様も従業員も感染リスクから守るために最適な商品となります。

取り外し可能な上部横棒にはクリップが2か所ありますので、ビニールなどをクリップで挟むことで簡単に飛沫防止対策が可能となります。また、ベース部分も折りたたみができます。収納袋も付属でついていますので持ち運びも可能です。

イベントや催事など急な使用にも対応可能です。

上部パイプ1本モデル。

上下横棒2本モデル。

お客様の、店舗やオフィスの形状に合わせてお選びください。

 

イベントや講演、プレゼンテーションなど人を集めてしゃべる場が再開されてきています。そのような場所でフェイスガードやマスクをしてしゃべるのは大変ですよね。そのようなシュチュエーションに最適な「スピーチスタンド」となります。

スピーチやプレゼンテーションなどの飛沫が気になるそのシーンに便利なスタンドです。

状況に応じた角度調整機能がついているためライトの映り込みなどで反射して見えづらいこともありません。また、登壇する方の高さに応じて高さの調整が出来るためマイクスタンドと同じ構造を採用することで任意の高さに調整可能となります。

面板の交換も可能な構造ですので、いつでも清潔な状態で使用が可能です。

上記3点の商品は、下記リンクの弊社楽天市場店で購入が可能です。

商品の詳細や見積もりをご希望のお客様は、下記お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

 

一覧へ戻る
お問い合わせ 052-221-1331
Yahoo!ショッピング店
楽天市場店