商品情報・豆知識

飛沫感染防止パネル アクリル板 木枠付きのご紹介

商品について

仕切り用木枠付きパネルで飛沫感染対策はいかがでしょうか?

新型コロナウイルスの感染防止対策に取り組む飲食店やオフィス向けの商品となります。

仕切り用のパネルが透明な板(アクリルや塩ビ板)だけのものが一般的ですが、ちょっと味気ないな~と感じているお客様向けとなります。

素材は、透明板にアクリル板(1.5ミリ厚)、フレームにMDF(人工木材)に化粧シートをラッピング(15ミリ厚)、スタンドをシナ合板(18ミリ厚)。フレームがMDF製なので重量が約1.5kgと非常に軽い商品となっています。

サイズは、外寸/幅836×高さ560×奥行150ミリ(スタンド部含む)、アクリル板部分/幅784×高さ484ミリ。

ご使用方法は、簡単。木枠にスタンドを取り付けるだけ。スタンドの下穴に合わせて付属のビスを取り付けます。この時に枠をタテにしていただければ縦長の飛沫防止パネルとしてお使いいただけます。

パネル下に3センチの隙間を設けておりますので書類などの受け渡しも可能です。

カラーバリエーションは3種類をご用意しております。

カラー:こげ茶木目

カラー:ナチュラル木目

カラー:ホワイト

お店やオフィスの内装に合わせてお選びいただけます。

以下、注意事項です。

●下記の場所での使用は避けてください。
・屋外での使用
・高温多湿、直射日光の当たる場所
・火気の近く
・冷暖房の吹き出しが直接当たる場所
・落下の恐れがある場所
●本商品は飛沫の拡散を防止を軽減するものであり、ウイルスによる感染症の防止を保証するものではありません。
●汚れた場合は、柔らかい布に水を染み込ませ、絞ってから拭き取ってください。(エタノールやシンナー系のもので拭きますと、ひび割れや白濁の恐れがありますのでご使用にならないでください)
●画面の色は実物と違って見える事があります。

服部楽天店市場店で発売中ですので、よろしくお願いいたします。

こちらの飛沫防止対策用パネルは、置く場所に合わせてのオーダーメイドも可能です。オーダーサイズをご要望のお客様やまとまった数量によるお見積りやお問い合わせに関しては下記のお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡をお願いいたします。

 

 

 

一覧へ戻る

リーフレット

様々なジャンルの用品や販促チラシがご覧いただけます。
サムネイルをクリックして、PDFをダウンロードが可能です。

ブラックポール

408KB

プリントマスク

691KB

オリジナル寝具

1,100KB

2.4mのぼりポール

1,700KB

メッシュシェード

899KB

タペスタ

852KB

壁紙

1.10MB

クリアファイル

974KB

バイオマスターポリン

3.20MB

ラクマルポール

1.36MB

応援フラッグ

1.11MB

紙スタ

919KB

Bigウォールスタンド

288KB

Kireiブランケット

929KB

Kireiプリントタオル

170KB

デスクマット

326KB
お問い合わせ 052-221-1331
Yahoo!ショッピング店
楽天市場店
服部株式会社販売