商品情報・豆知識

変わった注水タンク、アソビタン君の紹介

注水タンク

のぼりポールを立てる注水タンクは、通常四角や丸型の無機質な形のもので色も白いものが定番です。従来の注水タンクは「のぼり」を立たせる為の備品ですから当然と言えば当然ですが、そこにポップでキュートなタンクが現れたら面白いと思いませんか?主役を引き立たせる最高の脇役!「アソビタン君」のご紹介です。

形がとてもかわいらしいです。片手のパーツにのぼりポールを持たせるように設置するのでキャラクターがポールを持っているように演出できます。カラーバリエーションもイエローのほかにピンクとブルーがあります。

サイズは、W420xH550xD125mmと存在感もバッチリです。

ポールを持たせるとこんな感じになります。

手の角度も2パターンで変えられるので場所に合わせて演出が選べます。

あくまでのぼりが主役ですが、のぼりの存在価値を高めてくれる注水タンクです。

実際取付けていただいている店舗様はこんな感じになります。

斜めにした持ち手にして取付けると、いつもと違う雰囲気でのぼりを飾れます。

安定感を高めるための注水フットサンドが各アソビタン君に1個付属しています。

満水時の重量も16L(注水フットサンド含ム)となりますので、一般的なのぼりであれば安心して設置できます。

店舗のオリジナル演出がしたいというお客様には、服装チェンジのオプションがおすすめです。店舗のユニフォームのデザインを作成することができますので、お店のスタッフの一人のような演出ができます。

お店の前に並べてもとってもキュートです。

服装チェンジでオリジナルを演出してみませんか?

商品に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。

アソビタン君は、服部楽天市場店、服部ヤフーショッピング店からも購入が可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
お問い合わせ 052-221-1331
Yahoo!ショッピング店
楽天市場店