商品情報・豆知識

変わった注水タンク、アソビタン君の紹介

注水タンク

のぼりポールを立てる注水タンクは、通常四角や丸型の無機質な形のもので色も白いものが定番です。従来の注水タンクは「のぼり」を立たせる為の備品ですから当然と言えば当然ですが、そこにポップでキュートなタンクが現れたら面白いと思いませんか?主役を引き立たせる最高の脇役!「アソビタン君」のご紹介です。

形がとてもかわいらしいです。片手のパーツにのぼりポールを持たせるように設置するのでキャラクターがポールを持っているように演出できます。カラーバリエーションもイエローのほかにピンクとブルーがあります。

サイズは、W420xH550xD125mmと存在感もバッチリです。

ポールを持たせるとこんな感じになります。

手の角度も2パターンで変えられるので場所に合わせて演出が選べます。

あくまでのぼりが主役ですが、のぼりの存在価値を高めてくれる注水タンクです。

実際取付けていただいている店舗様はこんな感じになります。

斜めにした持ち手にして取付けると、いつもと違う雰囲気でのぼりを飾れます。

安定感を高めるための注水フットサンドが各アソビタン君に1個付属しています。

満水時の重量も16L(注水フットサンド含ム)となりますので、一般的なのぼりであれば安心して設置できます。

店舗のオリジナル演出がしたいというお客様には、服装チェンジのオプションがおすすめです。店舗のユニフォームのデザインを作成することができますので、お店のスタッフの一人のような演出ができます。

お店の前に並べてもとってもキュートです。

服装チェンジでオリジナルを演出してみませんか?

商品に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。

アソビタン君は、服部楽天市場店、服部ヤフーショッピング店からも購入が可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

リーフレット

様々なジャンルの用品や販促チラシがご覧いただけます。
サムネイルをクリックして、PDFをダウンロードが可能です。

ブラックポール

408KB

プリントマスク

691KB

オリジナル寝具

1,100KB

2.4mのぼりポール

1,700KB

メッシュシェード

899KB

タペスタ

852KB

壁紙

1.10MB

クリアファイル

974KB

バイオマスターポリン

3.20MB

ラクマルポール

1.36MB

応援フラッグ

1.11MB

紙スタ

919KB

Bigウォールスタンド

288KB

Kireiブランケット

929KB

Kireiプリントタオル

170KB

デスクマット

326KB
お問い合わせ 052-221-1331
Yahoo!ショッピング店
楽天市場店
服部株式会社販売