商品情報・豆知識

飛沫防止自立式スタンドのご紹介

商品について飛沫対策商品

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言に伴い「店内での三密空間の発生、接触感染を防ぐための対策」に役立てていただける什器を弊社の商材を利用して作成してみました。
業種業界問わずに接客時の対策にご活用いただければ幸いです。

のぼりポールと土台を使用したウイルス飛沫の飛散防止を目的とした自立式のスタンドです。

ポール什器に弊社オリジナルのセーフティーポールを使用することで横棒のズレを防ぐことができます。横棒は今回の仕様に合わせて915mmと1370mmを用意しました。市販サイズより長いサイズとなります。

店舗のレジカウンターなどにもご使用できますし、のぼりポールを使用していますので、高さをご希望の高さに変えることができます。低くして使用すればオフィスなどのテーブルなどにも設置可能です。

 

終息後は横棒を付け替えることで通常ののぼりポールとしてもご利用できます。

それぞれ単品でもご購入はいただけますが、今回分かりやすくセットにしてご紹介いたします。また、土台は場所や設置の関係で4種類用意してみました。

(土台に関しては、店舗にあるものをご利用していただいてもOKです。)

 

<セット内容>

軟質ビニール W915xH1,000mm  or   W1,370xH1,000mm 厚さ0.2mm

セーフティーポール 2本 H1,600〜3,000mm

(セーフティーポールの詳しいご紹介はコチラから)

 

横棒1本 W915mm or W1,370mm

※セーフティーポールの横棒ロックの機構を両端に取り付けました。これにより横棒のズレが起こりにくくシートのズレが防げます。

土台2台(お好きなものをお選びください)

 

スーパー、食料品店、ホームセンター、ドラッグストア、調剤薬局、飲食店、スポーツ量販店などお客様と対面する場所にいかがでしょうか?

一致団結して、新型コロナウイルスの感染防止に取り組みましょう。

 

こちらの商品に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。

 

その他の飛沫対策商品のご紹介です。下記タイトルをクリックでリンクに飛びます。ご興味があれば是非一度ご確認ください。

ウイルス対策飛沫防止アクリルボードのご紹介

飛沫対策に木製パーテションのご紹介

飛沫防止対策商材のご紹介

飛沫防止対策商材のご紹介 その2

一覧へ戻る

リーフレット

様々なジャンルの用品や販促チラシがご覧いただけます。
サムネイルをクリックして、PDFをダウンロードが可能です。

ブラックポール

408KB

プリントマスク

691KB

オリジナル寝具

1,100KB

2.4mのぼりポール

1,700KB

メッシュシェード

899KB

タペスタ

852KB

壁紙

1.10MB

クリアファイル

974KB

バイオマスターポリン

3.20MB

ラクマルポール

1.36MB

応援フラッグ

1.11MB

紙スタ

919KB

Bigウォールスタンド

288KB

Kireiブランケット

929KB

Kireiプリントタオル

170KB

デスクマット

326KB
お問い合わせ 052-221-1331
Yahoo!ショッピング店
楽天市場店
服部株式会社販売