商品情報・豆知識

飛沫防止自立式スタンドのご紹介

商品について飛沫対策商品

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言に伴い「店内での三密空間の発生、接触感染を防ぐための対策」に役立てていただける什器を弊社の商材を利用して作成してみました。
業種業界問わずに接客時の対策にご活用いただければ幸いです。

のぼりポールと土台を使用したウイルス飛沫の飛散防止を目的とした自立式のスタンドです。

ポール什器に弊社オリジナルのセーフティーポールを使用することで横棒のズレを防ぐことができます。横棒は今回の仕様に合わせて915mmと1370mmを用意しました。市販サイズより長いサイズとなります。

店舗のレジカウンターなどにもご使用できますし、のぼりポールを使用していますので、高さをご希望の高さに変えることができます。低くして使用すればオフィスなどのテーブルなどにも設置可能です。

 

終息後は横棒を付け替えることで通常ののぼりポールとしてもご利用できます。

それぞれ単品でもご購入はいただけますが、今回分かりやすくセットにしてご紹介いたします。また、土台は場所や設置の関係で4種類用意してみました。

(土台に関しては、店舗にあるものをご利用していただいてもOKです。)

 

<セット内容>

軟質ビニール W915xH1,000mm  or   W1,370xH1,000mm 厚さ0.2mm

セーフティーポール 2本 H1,600〜3,000mm

(セーフティーポールの詳しいご紹介はコチラから)

 

横棒1本 W915mm or W1,370mm

※セーフティーポールの横棒ロックの機構を両端に取り付けました。これにより横棒のズレが起こりにくくシートのズレが防げます。

土台2台(お好きなものをお選びください)

 

スーパー、食料品店、ホームセンター、ドラッグストア、調剤薬局、飲食店、スポーツ量販店などお客様と対面する場所にいかがでしょうか?

一致団結して、新型コロナウイルスの感染防止に取り組みましょう。

 

こちらの商品に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。

 

一覧へ戻る
お問い合わせ 052-221-1331
Yahoo!ショッピング店
楽天市場店